おはようございます
今日も元気に顔をあげて
ララですチュー

昨日は1日がかりの
国立がんセンター
さすが東京
ゆうと私と父親と
3人いても迷子状態
どっと疲れてしまいました


主治医の先生は
切れ長細目のクールな先生?が
第一印象

でも今まで先生とは違い
データーみながら
細かく教えてくれました


結論から言うと

余命宣告されました
治療法ないと言われた
なんなら緩和ケア
でもまだ生きたいんです
まだやりたいことあるんです
したい夢もあるんです



先生一言

治療法あるよ
最前も尽くす
今日がスタートライン



やっと光がみえましたキラキラ
苦しい治療だと思います
でもゆうの一言に
また心救われました


ママ〜また1つ奇跡おきたね
奇跡はきっと続く


明日からまた
いろんな検査が始まります
負けたくない


応援してくれてる
たくさんの方々
本当にありがとう


ハートケ・セラ・セラハート
感謝です