✳︎健診 | lalaのぴーちくぱーちく

lalaのぴーちくぱーちく

結婚式までの道のり♡
色々かきまーす♬

4ヶ月健診がありました





身長→51㎝から64.2㎝へ
体重→3500gから7220gへ





ごせん、ろくせんって声が聞こえる中、
ななせん超えた人がここにいましたよー







産まれた時から大きかったからね!
順調でなにより!



 
゚・*.。. .。.:☆・*:.。. .。.:*・゜




本当に大きくなったなぁ。





早く大きくならないかなって思っていた
新生児期





今は産まれた頃を思い出せなくて、
ちょっぴり寂しくておセンチです






すくすく育ってねと願いながらも






大きくなるにつれ  少し寂しくもなり






そんなわがままお母さんです。


  




娘が寝ているその横で
何百枚もの写メやムービーを見返しては
ニヤニヤする毎日。







 

止められない。


















お母さんはもうすぐ



アルバム作りを始めますよ。







あなたの成長をたっくさん記録していくね。






  

これからもそのくしゃくしゃな笑顔を

お父さんとお母さんにたくさん見せてね


{543E4602-E632-4179-B7F1-7F07C8BCB244:01}