島原鶏の生ハム

$ごはんさえあれば


初めて食べましたが、クセが無く丁度いい塩味で・・・
ブロックだったので薄切りにしようかなぁ、と思ったのですが、あえて角切りに!!

$ごはんさえあれば


コンソメで煮た大根と人参の角切りといっしょに盛りつけました。
あ、あと大好きなアボガドも彩りを考えてプラスニコニコ

このまま出そうかなぁと思ったのですが、おいしい卵を買っていたので、手作りマヨネーズをかけて・・

$ごはんさえあれば


こんな感じにしました。
サラダといっしょに盛りつけても間違いなく美味しい生ハムですが、根菜といっしょに食べるのも良いですよ~。
根菜はさっとコンソメで煮れば何でも合うと思います。

島原工房