こんにちは!

 

先日はお久しぶりのブログにいいねやコメントを下さった方々、ありがとうございました!

また、時々更新していけるよう頑張りたいと思います。

 

 

さて、美スト11月号はご覧になって頂けましたでしょうか?

 

 

ヘアメイクは、森ユキオさん

スタイリストは、亀恭子さん

カメラマンは、水野美隆さん

...というスペシャルなチームで、いつもと違う雰囲気にして頂きました!

 

 

 

 

少しモードな感じ。

 

そして、フラメンコ美魔女という事で、

フラメンコ踊って!と言われ、人一倍躍動感が満載のショットになりました!(笑)

 

 

 

そうこうしているうちに、明日もう12月号が発売されます!

またたくさん載る予定ですので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

また、美ストオンラインの方では、ファイナリストを決める投票が10月より始まっております。

 

http://wp.bimajo.be-story.jp/report/member/yoshizawa_m

↑↑↑

是非こちらから投票して頂けましたら、泣いて喜びます!!

 

 

ちなみに、1日1回投票できますので、毎日して下さったら、

あなたの票でファイナリストに選ばれるかも!!

 

ファイナルの舞台でフラメンコを踊るのが夢なので、是非皆さまの応援よろしくお願い致します!

 

 

 

また、公式ブログも更新中です。

是非こちらも読んで頂き、”LIKE”して頂けたら更に嬉しいです。

 

 

宣伝ばかりで申し訳ありません!

 

せっかくのチャンス、頑張りたいと思います!!