最近大好きなChestyではあまりヒットなお洋服に出逢いませんが、秋冬は可愛い予感ピンクハート



少しずつお披露目されている秋冬物、気になる物がチラホラあります下矢印






タイトが新鮮なジャンパースカートウインクラブラブ


ネイビーが気になりますブルーハート


フラワーのタイトスカートも可愛いなぁイエローハーツ



上矢印マネキンが着ているお洋服は、左のスカートが欲しいラブラブラブ



上矢印ヒトミちゃんが着ているこちらのトップスは、もうすぐ発売になりそうですが、グリーン合わせがとっても可愛いグリーンハーツ



上矢印今年のフリルニットはフリルが大きくて可愛いイエローハート


色展開も気になりますが、秋冬はダークなお色も気になりますキラキラ




まだまだこれから夏本番ですが、短い夏なので、夏を楽しみつつ、秋冬も意識しながらファッションを楽しみたいですねトロピカルカクテル



私は年齢と相談しつつ、長く着られる物をチョイスしていかなくては、と思う今日この頃です爆笑ハートブレイク