ChestyのWish list、まだあげていませんが、もう小鳥シリーズは良いかなと思っていたのに!



もし、もしも買うならホワイトのワンピースがカーディガンの色で遊べるし良いかなと思っていたのに!!




このジュンちゃんの着画にまんまとやられ、何度もグルグル考えて、ブルーのワンピースをポチしました爆笑ブルーハーツ




でも、大人っぽい綺麗なブルーっぽいので、きっと可愛いラブブルーハーツイエローハーツラブラブ





今回はあまりピンクには惹かれず、グルグル悩んだのは、ホワイトチュー




でも、昔の小鳥シリーズでホワイトはワンピもスカートも持ってるので、今回はブルーで良いブルーハートと一生懸命自分を納得させるプンプンチュー




買わないはずだったのに、そんな時に限って一発カートインで、ものの3分で購入完了びっくりイエローハーツ



これはご縁と到着を楽しみに待ちたいと思いますニヤリグリーンハーツ





主人にも購入を手伝ってもらおうと思ったけれど、すぐ買えたので、引き続き葉山の旅行を楽しんだのでした〜波