夏休みも明日で終わり!

あっという間でしたね

 

旅行に行かない代わりに、それぞれ好きなことを3つ叶えるよーというイベントを開催しました

 

 

長男はカラオケ、海でバーベキュー、イマーシブ体験

 

二男はかき氷食べる、シャインマスカット食べたい

 

三男はSHEINで爆買い、プール、映画

 

 

海でバーベキュー以外はすべて、叶えることができました

 

 

バーベキューはね

長男に「ママは普段、太陽の光を浴びてないから死んじゃうよ」と訴えたの

 

今年の夏は本当に無理だった

暑かった!!

 

「涼しくなってからでいいよ」と言ってくれて助かったよキラキラ

 

 

 

かかった費用はトータル6万くらい

イマーシブ体験とSHEINで爆買いが高かった~

 

でも全部「楽しかった」と言ってくれたし

素敵な思い出ができたみたいで一安心

 

 

明日は2学期の準備をして、のんびり過ごす予定

あ、、テスト勉強もさせなきゃダッシュ

 

 

 

このクロス、油汚れめちゃ落ちるよ!

さらに油で汚れたクロスも、お湯ですぐ綺麗になる

 

不思議キラキラ

 

 

こっちの2つは楽天マラソンで買う予定飛び出すハート