税金や経費を引いた私のお給料は約45万でした

 
夫のお給料が554,500円だったので
合計1,004,500円
 
100万超えチョキ
 
 
ブログを読んでくださっている方からすると、いよいよ私の副業が謎で怪しくなってきていると思います…
 
副業はSNSを運用し
楽天アフィリエイトで稼いでいます
 
数字はぼかしますが『 , 』の位置をみれば
2024年5月に35万以上のお金が銀行に入金されているのだけはわかるはず
 
※アフィリエイトの銀行振り込みは25日
なので5月に受け取った金額は、6月の家計簿分となります
 
ただ35万稼ぐためには、ある程度自分でも商品を購入しなくてはいけないので
売れそう!と思う商品は買っています
 
もちろん購入した商品の一部は経費キラキラ
 
 
そして本業は今月25万くらいだったのですが、年金と税金も納めなくてはいけないので、、、
 
 
色んなものを差し引きした結果、今月の稼ぎは45万くらいになりました
 
 

 

アメブロでも稼げたらいいんだけど
 
最近はブログの更新をしてないし
広告嫌いなので自動広告も切っているし、自分でもいれていない…
 
というわけで
5月の売り上げはこんな感じです笑い
 
 
アクセスとクリック
そして119Pの売り上げ、ありがとうございますお願い
 


ちなみに…

 

 

6月のスパセは「暑さと梅雨対策の商品を売ろう!」って決めてるので
商品を比較できるよう、買い占めてるよ
 
この辺絶対売れる!
 

 

 

 

 

TIRTIRのリンク張り付けて

「これ買いました」って紹介する場合はこの3つがいいよ!

 

楽天では韓国コスメフェアやってるのでお得にGETできるしキラキラ

TIRTIRはほんと売れる

 

 

楽天アフィリエイトの攻略法

需要あったらまた書きます笑