税金や経費を引いた私のお給料は約35万でした

 
夫のお給料が615,500だったので
合計965,500円
 
とはいえ
一度は取り分けていたものの、現金不足により使ってしまった税金の支払い

 

自動車税×2…74,000
固定資産税…100,000
ペット保険…25,000
ーーーーー
199,000

 

 

あと長男の大学に20万の振込をしなくてはいけない

 

 

生活費とは別に40万の支払いが必要なので

夫婦で965,500円稼いでも、結局残るお金はほぼゼロ魂が抜ける

 
 
だけど来月も私のお給料、40万ほどありそう
5月を乗り切れば支払い地獄が終了するので、あとは貯蓄するのみ!
 
今月も頑張って稼ごーーー!!
 
 

ブランドバッグは学校行事に持っていくと浮くので、、、

だいたいヘイニ使ってるよ

 

ほんと、丁度良いOK