「離婚」とう名の要望。 | それでもススム~妻たちよ大志を抱け!

それでもススム~妻たちよ大志を抱け!

突然ダンナが言った。「離婚してくれ。」
崖っぷちから見えたものは、今まで見ることすらなかった、「自分」という生き物でした。
自分とは、夫婦とは、男とは、女とは、そして人生とは。
あなただけの答えを、カウンセラーとして本音勝負で導きます。

カウンセリング2件、終了ーー。

珈琲入れてお茶タイムです。

我が家の近くにある珈琲豆専門店。
そこには、超豆オタクなマスターがいてね。
いつも買いにいくと「今日の珈琲」を
いれてくれるんだけど、
これがまたうまいのなんの。

チョコレートとそこん家の珈琲。
あ~~~幸せ~~~~♪

・・・・・・・・

元ダンナさん、
離婚してから驚くほどよくしてくれます。

さっきも電話がかかってきて

「車、そろそろ買い替えだろ?」

「いや、まだ乗れるよ。」

「でももうすぐ10万だろ?
それ下取りして他のみつくろってやるよ。」

「ほんとー?!嬉しーーー♪」←(黄色い声)

元ダンナに黄色い声ってのも変だけど
嬉しすぎて自然に黄色くなった。

目標は、千秋元夫婦。
(海外旅行のお土産を元妻に買ってくる遠藤)

男ってゆーのは、要望を叶えてくれた女には
尽くすものなんでしょうか??

それが「離婚」という名の要望でも。

むむむ。