そういえばもうすぐ敬老の日


今まで一度も敬老の日にプレゼントを

送ったことがないアセアセ


でも母は私が物心ついた頃には

同居の祖母に敬老の日に贈り物をしていたプレゼント



両親は還暦も超え(父は古希も過ぎ)

なのにいまだにスルーしていたわ泣き笑い


今後は送ることにしましょうプレゼント



本当は母にはショルダーバッグを

プレゼントしたいんだけど

(実は母の日に割と奮発して贈ったけれど

少し小さいと言われ使ってもらえずタラー

なかなか理想の物がない。


もう実用一択で

元々プレゼントしようと思っていた

室内物干しと除湿機にしようと思う。







↑この辺りを検討中


欲しいと言われたわけではないけれど

(そもそも求めているかも謎)

まぁ気持ちだよね?