こんばんは⭐️


毎日余裕はない(時間的に)ですが

生きていますよ!


今日は24日

夫のお給料は25日ですが土曜日なので

前倒しで今日がお給料日ATM


今月は先月➕3万円でした👏

休日出勤手当を含むので

その分は夫のお小遣いですがね真顔

このお給料なら悩まずに振り分けられるよ泣き笑い




お金ではない悩み事

それは私のダイエット問題💦

入園までに、年中までにと言っていて

今年は年長ですよ📛

=卒園式と入学式があるのよ不安


最近鏡を見ていて、太さにビビる不安不安不安

もう3年くらい同じ体型&体重だけどガーン


昨年は一時的に今より3kgくらいは

痩せられたのにいつの間にか元通り不安


これはやばいと

これのベリー味を買ったの


朝はこれに置き換えている。

始めたのは今週からだけどね。

私は豆乳より牛乳の方が飲みやすいジュース


朝は娘の朝食&私と夫のお弁当を作るし

めちゃくちゃお腹空くけど我慢!!

朝はスムージーとお茶だけにしている。

仕事中は炭酸水飲んで乗り切る!

そしてお昼は普通に食べる。


夜は炭水化物抜きにしている。

サラダとタンパク質など軽めに。


更に間食もほぼやめている。

(ほぼなのは会社で勧められたら食べるし

娘からも一個とかなら貰うから)


アラサーの頃はゆるーく夜の炭水化物抜きで

どんどん痩せた。

と言っても63kgが58kgくらいまで。



今??まだ4日だけどね…

ぜんっぜん痩せない(⌒-⌒; )

アラフォーって痩せないの?


お恥ずかしい話

今はアラサーの時の63kgよりも

かなり太っている🐷

痩せる贅肉はたっっっぷりあるのに

全然痩せない不思議知らんぷり



体重も何とか普通体型に戻したいし

それよりも見た目を何とかしたい!!


ここ3年くらい鏡を見ても

脳内変換で以前の体型くらいにしていたけど

写真を見ると一目瞭然目

相撲取りがいるよ(・・;)


で段々と鏡を見ても脳内変換できなくなって

今やっと現実を受け入れて

ヤバさを痛感している悲しい悲しい悲しい



平日は娘を園に送って仕事、

仕事終わったら娘のお迎え、なので

ジムは無理なのよタラー


かと言って娘は1人では短時間でも

留守番というか1人で待てないし

娘と一緒の散歩では運動にならないガーン


家で出来ること、、

ストレッチとかするべき??


アラフォーでの痩せ方を教えて下さいー!!