家族全員のGWが終了し日常生活コーヒー

朝から慌ただしい日の再開です泣き笑い



GW中の遊びは

①義実家

②魚釣り

③ママ友さんが我が家へ

④一泊二日で隣の県の遊園地🎡

⑤義母が我が家へ

⑥夫とランチ(サイゼリヤ)

⑦子供の日の夕飯(はま寿司)とその他


出費💸は以下下矢印

①義実家への手土産で約1,500円

②魚釣りは餌や足りない動画を買い足して

 約4,000笑い泣き

③昼食やおやつとして約3.000円

④高速、ガソリン、ホテル、フリーパス、

 写真、昼食2回、夕飯、お土産、

 その他の遊び場で約101,000円ガーン

⑤急遽昼食を用意して約1,000円

⑥娘が園の間に2人でサイゼリヤに行き

 ランチを食べて1,400円

⑦はま寿司で約5,300円+

 すみっコのてのりぬいぐるみが1,430円


ここまでの合計が¥118,630


更にね…

旅行用にと朝食のパンや飲み物、お菓子を

色々と買って約3.000円

西松屋で娘の夏用ズボンなどと

UNIQLOでちいかわ✖️サンリオのを買って

約3,000円💸


合計で124,630円


GWの予算は90,000円だったんだけどね不安

この9万円もかなり頑張った金額だよ?

なんせ昨年の交通事故の保険金丸々を

投入してますんでね💦


とにかくアセアセ

この−34,630円

どう捻出するかが大問題もやもや


少し前にいただいた

決算ボーナスの残り1万円

見事に消えましたキラキラ


それを引いても

まだ−24,630円もあるんだよガーン



はぁダッシュ

来年からはGWの遠出はやめよう!!