こんばんは⭐️


昨日は15,000歩以上歩き、クタクタ魂が抜ける

加齢+運動不足で今日も疲れが抜けない…




話は金曜日に戻りまして

3/1といえばハッピーセットで

カービィ第二弾発売日‼️




第一弾はGETできなかったので

第二弾こそ欲しい!


平日で私は仕事、娘は園なので

朝マックは諦めて

娘の園帰りのおやつににしようかな?と

考えていたら

もう頭の中がマクドナルド祭り🤣


金曜日で疲れていたのもあり

自分のお弁当だけの日だったので作らず

お昼休憩になったら即マクドナルドアプリ

開いていたよね笑。


最寄りのマックでモバイルオーダーしようと

思ったら…

カービィが選択不可=売切


慌てて2番目に違い商業施設の中の

マックを見てみたらまだ選択できた!

慌てて商業施設へ向かい

駐車場でモバイルオーダーして

小走りでマクドナルドへ🏃‍♀️


着いたら大人だらけ

田舎の商業施設のマックなので

平日はいつもめっちゃ空いているのにアセアセ

待っている人が20人以上。

座って食べている人も何組もいた。

画面はモバイルオーダーの羅列あんぐり

あ、これ昼休憩中に戻れないかも不安

焦りつつもとりあえず待つ。


暇だから見ていたら

モバイルオーダー含めて9割以上の人が

ハッピーセット買っているの

大人買いしたいる人はいなかったけど。


多くて4個、あとは1〜2個の人が多数。

すごい人気だあんぐり


で、店員さんの頑張りのおかげで

休憩時間中に受け取り

運転しながらハンバーガー食べたよハンバーガー

そして会社の駐車場に戻ってからは

残りをのんびりと食べたよ🍟


そしてお目当てのカービィは

ジャンピングカービィとキービィ


うん、可愛い目がハート

世は満足じゃ飛び出すハートと思っていたんだけど

案の定、娘に取られたガーン


まぁいいんだけどね。


そこから一気に娘のカービィブーム到来飛び出すハート

雑貨屋さんや本屋さんに行ったんだけど

カービィグッズを見つけては欲しがる泣き笑い




そして母は久しぶりにカービィやりたい!

↓これ買うか真剣に悩んでいます。

(加入すると昔のカービィできるんだよね?)