大谷選手が結婚?!

私は昨日の夕方まで知らなくてびっくりびっくり

おめでとうございます㊗️


大谷選手、結婚発表会見



と言っても

私は野球にも大谷選手にも興味がない笑


ただスーパースターを射止めた

普通の日本人女性は前世でどんな善行を

積んだんだ?と気になる笑



大谷選手の結婚と聞いて

以前娘が大谷選手を見て「かっこいい」

と言っていたので

冗談で「結婚できるかもよ?」と

言ったことがある。


なので娘に

「大谷選手、結婚したんだって。残念だね」

と伝えると

👧🏻「え?べつにいいけど」

超絶塩対応💦


これに母は大爆笑

なんか面白かった😆

そりゃそうだよね。

まだ5歳の娘に見ず知らずの人の結婚なんて

どうでもいいわな。

それがスーパースターでも

娘はピクミンが食べられた時の方が

遥かに悲しそうである。


娘は大谷選手やスポーツ選手を

「かっこいい」と言うことはあるけれど

まだそれほど興味はないんだよね。

LOVEなわけはなくLIKEでもなく

推しでもないからね。