楽天お買い物マラソン中

イベントバナー


今日はこのお買い物マラソン唯一の5のつく日

※先に要エントリー

イベントバナー


お買い物マラソン楽しんでいますか?


私は、、撃沈しました…

タオル買えなかったよえーん

娘のお風呂でバタバタしていて

気付けば20時8分

カートインはしていたので購入ボタン☝️で

希望色がなかったえーん


もうスタートダッシュできない時点で❌

結局まだ何も買っていないガーン






今日は夫のお給料日札束


今月の夫のお給料は…

先々月➕5万円🙌

まぁ先月比だと3万円だけどね泣き笑い

先月は謎にかなり多かっただけ。



でも今月は焦らなくて済む金額です😌

夫よ、今月もお疲れ様〜ありがとうお願い

↑ゲンキンなやつw


夫の生活は相変わらずなのでお小言を

ついつい言ってしまいますけどねおいで



先々月のお給料が最低ライン

ただ毎月したい貯金、積立の金額のラインは

下回っているので、ギリ生活できるだけ。


今月は毎月したい貯金と

いつもより少し多めの積立をしてもセーフOK

まぁ外食予算はないし、被服費は最低限、

余裕があるとは言えないけれどアセアセ



いいスタートなのに

初日から無駄遣い気味アセアセ


スーパー→約1,000円

セリア→880円


スーパーでは今日のカレー用の肉だけ

買うつもりだったのに

ふりかけや娘のおやつ、惣菜まで

買ってしまったガーン


セリアは上靴用のブラシや排水溝ネットなど

必要なものも買ったけれど

娘と一緒に行ったのでシール2種類買ったタラー

娘はシールいっぱいあるのに驚き


今月からでも家計簿つけようか検討中



最近娘がハマっているシマエナガハート

セリアで買ったのもシマエナガの

お手紙シールとネイルシール