本日夫は所用によりお昼ご飯不要。


そして私と娘は習い事へ車

終わるのがお昼近くなので

今日はそのままランチへGOダッシュ


と言ってもフードコートだけどね笑



娘が希望したのははなまるうどん

久しぶりに行ったよ〜♪


娘が選んだメニューは

①にこはなセット ¥490




②大海老天 ¥190

③はなまる唐揚げ ¥140

④なっちゃんオレンジ ¥110

合計930円


母は娘が予想外に頼むのでうどんを諦め

①明太子おにぎり ¥140

のみです泣き笑い


足りないのでミスドの福袋の

ドーナツ引換券を利用して

ストロベリーポンデリングも食べたピンクドーナツ



ランチとしてはドーナツ含んでも

娘は私の3倍のお値段泣き笑い

格差ランチでした笑


結局娘はにこはなセットのちくわ天と

唐揚げほとんどを残したので

そちらは母が美味しくいただきましたお願い




昨日は娘と約束していたマクドナルドへハンバーガー

家族みんなハッピーセットを注文して

全部すみっコぐらしにした結果☟



無事に全種類ゲット✨


また来週行きまーす!

次は娘の推しのとかげがいるのでね、

出るまで通うかも泣き笑い





2日間で外食費に3,130円

使ってしまった笑い泣き