こんばんは星


暑かったり寒かったり、、どうした?

体調崩しそうだよアセアセ

娘の運動会が近いのに〜!

他の園よりかなり遅いのは何故なんだ泣き笑い



さて。

パート生活4ヶ月目。


昨日4回目のお給料日でした🎉

多分使用期間終わった笑。


9月は園行事で2回お休みしましたが

体調不良で休むことなく行けましたニコニコ


そんな私の今月のお給料は

8万円強💰(交通費含)

ありがたや🙏

そして私がんばったねー!


今のところ仕事に行くのが嫌って日はなく

無事に(?)続けられています。


朝は毎日バタバタだけど

(娘がテレビ消さなかったり準備遅くて

ブチギレながらの日も結構あるけれど)

娘にも協力してもらって行けています。


娘にも少しは還元しましょう♡


ってことで先日本屋さんで欲しがった

でもその日は絵本は買ってもいいという約束だったので

付録目当てなので幼児雑誌は却下した

☟こちらをお買い上げ♪


ダイヤモンドアート?が楽しめます飛び出すハート


娘は祖母(義母)がやっているのを見て

ダイヤモンドアートに興味を持ったので

百均で見つけて買ったことがある。

↓これの右上のうさぎ


百均のはビーズアートシールと言うらしい。


これを買って、始めにやり方だけ教えたら

一人でコツコツ作っていました。


娘はお絵描きとか制作とか好きで

5歳児でも簡単に出来ましたグッ



だから雑誌のキラキラビーズデコキットは

設置だけしたら作っていた笑


雑誌は約1,500円もするので

百均でたくさん買った方がいいと思うけれど

娘が好きなすみっコぐらしなので

百均にはないよね。



てづくりクラブはただ幼児雑誌売り場に

売っているだけで

キットがメインで作り方の説明はあるけれど

雑誌としての読み物は皆無です泣き笑い


よくある抽選で当たる的なやつもない。


でも作るの大好きな娘には大当たり🎯


あとはディズニー旅行やその後の旅行のために

貯金しておきます。