すっかり忘れていた記事



えぇ、ご想像通りです♡

1kgも痩せる事なくわがままBODYのままで

参戦してきましたお茶


元々いじられキャラとかではなく

(そこに触れてくるor突っ込んでくるような

仲良しの人はみんな不参加😭)

参加人数も少なかったので

誰にも何も言われることなく終了w



☝︎の記事なんてすっかり忘れていた爆笑

アメトピに掲載していただいた効果なのか

3ヶ月も前の記事にいいねを

くださった方がいたので思い出したw


この記事のサプリ、2週間くらいで忘れたw



最近は仕事のため割と規則正しい生活です。

まぁ終わりが早いので時々娘と一緒に

おやつTimeはしちゃうし

娘と夫が先になる時は夜にこっそりと

おやつを食べてしまうけれど…


でもお米の量を減らしたり抜いたり

野菜多めの食事をよく噛んで食べて、

やっと涼しくなったので散歩も開始🚶‍♀️

散歩は今週からだけどね😆



そんな今朝の体重は数日前➖1kg🙌

3年前〜2週間くらい前まではずっと

人生最高体重🐷だったんだけど

その時と比べて3kg減ったー‼️

まぁ私の3kgなんて誰も気づきませんがね爆笑



最近始めたのがもう1つあり

私のお茶を☟にしました。


香ばしくて結構美味しいニコニコ



あとはまず間食を完全排除する

強い心が必要です!


どこまで続くかわからないけれど

散歩と野菜多めの食事は続けよう!




あと家計の話財布

1週間15,000円生活スタートしています。

↑は食費、日用品、私の車のガソリン代のみ


月曜日からスタートして

残金10,500円

ちょこちょこ買い×2回、ヤクルト代で

4,500円ほど使いました💦


先週の日曜日に約5日分のお肉などは

まとめ買い済み。

今週は夕方忙しい日にカレーを作る予定が

娘からハヤシライスのクリエストがあり

↑では牛肉買って高くなった😂


ガソリンは今半分くらい。

金曜日に入れる予定⛽️

それが3000円以上かかるだろうなアセアセ


あとは土日のご飯🍚

自炊で乗り切れば足りそうだけど

夫がいるんだよねぇ、、

しかも土曜日はお友達と遊ぶ約束をしていて

帰りは夕方になりそうだから

「外食」を唱えてきそうだな不安



また経過報告しまーす。多分