今日は娘の園で行事があったため

お仕事はお休みをもらっていました。


もうね、休みで良かった泣き笑い

前日の追いかけっこが響いて動けない不安


園行事自体は1時間ほどしかなくて

お昼は1人だよーーー\(^o^)/



いつもなら家で適当に食べるんだけど

どーしても食べたいものがあって!


それが月見バーガー🍔


仕事の日は適当弁当で凌いでいるので

たまには贅沢してみたニコニコ


月見バーガーは安定の美味しさ♡

マックシェイクが飲みたかったんだけど

シェイクにするとSサイズになるのよアセアセ

(クーポン使おうと調べて初めて知った)

だから飲み物は野菜生活にした。

↑は野菜がないからね。気休めでっす。



ママ友とランチ行きたいなーと思ったけれど

クラスごとに園に行く時間が違ってアセアセ

今のクラスにはランチに行くような仲の

ママ友はいないので1人ランチしました🍔



なんか最近お魚高くない?

ランチもお肉(ハンバーガー)だったし。

魚はなかなか買えず…家でのご飯が肉多め🍖


お給料出たら☟この二つ買いたい!