本日20時〜

楽天お買い物マラソンはっじまるよ〜音符

↓とりあえずエントリー‼️

イベントバナー

 


これからの季節に使えるマウンテンパーカー

クーポン利用で2,980円びっくりマーク

か、かわいい♡

普通体型だったら買っていたよ…←痩せろし


adidas×マリメッコ 可愛すぎるラブラブ



人気の京童工房さん

通帳ケースは5日23:59までクーポン利用で

1,080円‼️

私は別の通常ケースを使っていますが

通帳ケース良いです!

1.080円とお買い得なのでチャンスキラキラ


こちらも人気のミニトートバッグが

クーポン利用で1,280円‼️


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



先日ひっさしぶりに娘はお弁当の日お弁当

個人的にキャラ弁が好きではなくて

娘にはキャラ弁の存在を知られないようにしているw

あ、スキル的にキャラ弁作れないけどね😝



中身を何にしようか数日前から考え

本人にも聞いて

・昆布のおにぎり

・海老天むす

・卵焼き

・たこさんウインナー

・ドライストロベリー

までは決定。



出来上がったお弁当が


下矢印こちら



えぇ、映えません泣き笑い



結局

・パンダおにぎり(中身はなめ茸)

・海老天むす

・たこさんウインナー

・鶏つくね(冷食)

・ハートの卵焼き

・オクラ(下にマヨネーズ)

・ミニトマト🍅

・シャインマスカット

・ドライストロベリー🍓


パンダおにぎりの中身は昆布の予定が

家にあった昆布が賞味期限切れ

急遽娘が最近ハマっているなめ茸にしたおにぎり


お弁当箱の容量的にもこれが限界アセアセ

お弁当にはおかずのみにして

おにぎりとフルーツを別にしたら

もう少し色々入れられるけど

多分娘の食べる量的にもこれがベストお弁当


たったこれだけのお弁当を作るために

4時起きしたよ泣き笑い

あ、4時起きの原因は夫もお弁当を持って

行くと言うので夫の時間に合わせたから。

それでも娘のお弁当は1時間以上かかった…。

手際が悪すぎるねアセアセ


そして、、

完食してくれた拍手

もうそれだけでいい!



パンダおにぎりは↓こちらを使用

私みたいな不器用さんでも簡単に作れる🐼


こっちも↓可愛いラブラブ