Ameba公認マーク



私はテレビ(ドラマ)大好きハート

でも娘が起きている時は基本自分の好きな番組や録画ドラマは見ないようにしています。


ドラマは夜のおひとり様時間のお楽しみ口笛

だったのですが、、

最近は寝かしつけ後に抜け出す→娘が眠りが浅くなり目が覚めた時に誰もいない→泣きながら探しに来る

という日が増えたので、おひとり様時間は減っています。



そんな時に目にしたABEMAプレミアム

14日間無料体験に乗っかって登録してみました!

これならスマホで見れるので、家事をしながらや娘にミライコやテレビを見せている時にこそっとスマホで見られますスマホ

特に料理をしながらの「ながら視聴」が便利ですニコニコ

あと、なかなか見れないニュースもスマホでチェックできるようになりました。

やっぱりネットニュースは取捨選択して見てしまうので、動画のニュースの方が私には合っています。



プレミアムの方の特徴は


・広告なしでビデオを再生

これノーストレスです!!

広告って良いところで入ったりするけど、それもなくて快適に見られます。


・ダウンロードで通信量をほぼゼロに

ダウンロードさえしておけば、実家でのんびりしている隙間時間や外出先でも気にせず見れて便利です♪

私はまだ活用できておりませんが(笑)

これから活用する予定です。

※ダウンロード対象外のものも有


・放送中でも最初から見られる

これもポイント高い!!

家事をしているといつの間にか放送開始時間を過ぎてるハッって私はよくあって、途中から見るのもなぁもやもやとなっていたのが、最初から見れるなんて有難いお願い



そして解約も簡単。

解約が複雑だとついうっかり後回しにしてそのまま使ってもいないのに料金だけ発生、、ということがありました。

でも解約が簡単って嬉しい!


無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば

¥0

無料体験終了後から¥960/月


2週間も無料で、合わなければ解約すれば0円だし、気に入れば続ければ良い。

以前はよくDVDレンタルやコミックレンタルをしていたので、その代わりと思えば有りですねキラキラ



無料のAbemaTVもありますが、プレミアムにすると作品数が3倍に増える上矢印

恋愛リアリティ、アニメ、映画、バラエティ、ドラマ、韓流・華流、ニュース、テレ朝見逃し、などなど内容も豊富です。



目には優しくないですが、最近は娘を寝かしつけ→お風呂→寝室に行きスマホでABEMAプレミアムの邦画を見るのが楽しみになっています音符



登録はこちらから♡