代表選手?呼んだ?読んだ? |      それでもあたしは生きている

代表選手?呼んだ?読んだ?

今日は一日中遊んでいました。

昼はマクド 夜はモスバ・・・

ファーストフード店で働いているので

口実は「偵察」だそうです。(友達談

モスバーガー久々に食べたら美味しかった◎

やっぱり私は

体に悪そうなものが好きです。 素


ファーストフード大好き

魚嫌いという

栄養不足の代表的な娘っこです はい

ちなみに野菜サラダは割りと好きなんですけどね(・∀・)


とりあえず今、流血前(女の子でーいず

なのでイッライラシックシクします

泣きながら怒りますよ もう。

あぁああ なんか 思考能力が低下しまくります


課題やらなきゃー

課題やらなきゃー・・・

解ってはいるんですけどね・・・

なんか どうにでもなれ とかいう自分がいて怖いです 汗

何を考えているんでしょう。


あぁ 布団と一体化してドロドロになっています(何

おやすみなさい。 (こら