いつのことだか |      それでもあたしは生きている

いつのことだか

でずに


・・・・

今更ながら

2がつのディズニーランドの写真を

アップしております 爆死


ふざけんな??


うふふ


それがわたしでえっす(何



上はトゥーンタウン!

コースターみたいなのも乗った◎

すべてがかわゆい♪

ミニーの家とかも行きたかったけど

時間ないのでスルースルー

徐々にディズニー気分もアッフ◎


ff

お昼にローストビーフラップを

食べました…が


ま、不味い


なんだろう この微妙な味は 汗

というかこういうところで

むちゃくちゃ美味しい食べ物を

要求するのが間違いなのだろうか… 汗


腹ごしらえの後は


う・・・・



忘れた 爆死


下手したら半年ほど前ですからね 死

(言い訳


とりあえずサクサクと写真を載せておきます


asd

バズトライヤーとビッグサンダーマウンテンはやってませんでした…

かなしかったです・・・

バズはともかく

ジャットコースター好きの私にとって

ビッグサンダーマウンテンはほんとテンション下がりました。


てゆうか

グリーンメンと写真とれてウハウハだったんですけど

あとで一緒に行ったTちゃんのデジカメを見ると

見るも無残な顔の私がそこにたたずんでいました。


はぁ・・・ 絶望 死


気を取り直して違う話。

t45

私たちが行ったとき

ディズニーランドは

プリンセスデイズという期間で

私の大好きなピンク色で

結構彩られていました◎


まるで自分がプリンセスになったような気持ちにな



またもや気を取り直していきましょう。


e


カリブの海賊!!

あんまり面白くなかったのかな?

記憶が薄い…汗


ホーンテッドマンションと

ごっちゃになるんだけどなんでだろう?


てゆうか

ディズニーランドってお化け屋敷はホーンテッドマンションだけだよね?

まぁあれもお化け屋敷と呼べるかわからないけど。

私はジェットコースター的な恐さには強いけど

お化け的なものにはめっぽう弱いです うう 怖い。

だからディズニーほんといいね(何