肉にっく |      それでもあたしは生きている

肉にっく

今日は昼からの授業が休講になったので

違う学科のお兄さんたちとバーベキュー!!!


だったんですけど

なんかグダグダで終わりました 爆死


どんな経過だったかというと


やろうとしたらおじさんに


「ここで火なんて使っちゃあいけん!!」


と注意され、しぶしぶ移動したけど場所がいまいち。

移動に時間がかかってしまい、もう3時前。



12時から始めるんだから3時にはだいぶ盛り上がりも下火だろう

と変な予測をし、6時からバイトを入れていた私は

3時過ぎの電車に乗りたかったのです。

(田舎なんで帰るのに1時間半強かかります)

申し訳なかったけど同じ学科の友達と

違う学科のお兄さんたちに挨拶して返ってきました。

結局飲んだのはチュウハイ一本 いや魔法のジュースか( ゚Д゚)

食べたのはお菓子少しだけ。

あまり盛り上がってなかったしなんかもうチーンでした。

でもまぁ女の子は参加費500円という激安価格だったので

文句言えないですけど…

私が帰ったあと、また場所変えたみたいですけど

肉はやけたのかどうか(・∀・)

明日オモシロ半分で友達に聞いてみようかと思います。

怒られるかな???


それにしても違う学科のお兄さんはカッコイイ!!

車持ってるし優しいし…(・∀・)

同じ学科(ちなみにグラフィック) ダメダメですわ 爆死