よわさ つよさ の あいだ |      それでもあたしは生きている

よわさ つよさ の あいだ

昨日はお泊り会~友達と色々語り合いました~

楽しかった★でもその後なんだか私だけ眠れなくて暗闇の中

1人体育座りして考え事。泣きたくなりました。

私は人と関わっていないと生きていけないと人間なんで

さっきまでは言葉を返してくれる相手がいたのに

急に1人になったみたいで変な孤独感感じたのか? と分析(は


1人じゃ何もできないよ 汗

いつも背中を押してくれるたくさんの人に支えられまくり。

弱いー(。´Д⊂)

もっと自分を持たないとダメだね。

自己主張強いのと自己中心的は違うし自己主張弱いのと優しさは違うんだよね。

うーむ