楽してダイエッツ |      それでもあたしは生きている

楽してダイエッツ

qq  s  


今日は 九時に起きることに成功・・・


じゃなくて失敗しました 爆死


夕方から友達とダンスを見に行く約束なのに・・・汗


結局起きたのは1時。遅い、遅すぎます。


しばらく


パンツで立ち尽くしていましたが


我に返って大急ぎで仕度。


何とか約束の時間に間に合いました。


集合場所へレッツゴー


自転車をかっとばしてみたものの


30分もかかってしまいました。


やーねー田舎は。(無関係



ダンスを「すっげー」と思いながらボヘヘーと見学


ダンスおんちの私にはどうやったら


あんなふうに体が動くのかまったくもって解りません。


ブレイクダンスだったんですが、


ヘッドスピンっていうの?あの頭でくるくる回るの。


あれなんかもう見てるだけで目が回ります。(は


のーう やってみたい(無理


まぁ私は回るイスでくるくる回るのがお似合いですが。


ダンス見た後、


古着屋さんへ行って黄色のTシャツをゲット。


ちょいと小さめですが、


頑張って短パンなどにあわせてみようっと


センスよくなりたいでやんす。


その後、トイレのためだけにコンビニ行ったはずが


どうしてもクーリッシュの白桃味にひかれて購入。


めちゃくちゃおいしくてびっくりです 汗汗


すごいおすすめ!!!


マクドとかでも白桃のシェイク置いてほしい!


と思いました(謎


杏仁娘より売れると踏んだぜ(何様


あの杏仁娘(杏仁風味のシェイク)は好き嫌い分かれると思います。


ちなみに私は嫌いですね・・・・


杏仁の香りがきつい・・・(´・ω・`)


一度、母がバニラシェイクを買ってきてくれて喜んでいたのですが


店員が間違えて杏仁娘を入れていて落胆したという思い出が


あります。 ってどうでもいいっすね

あとアクティブダイエット も購入しました。


楽してやせれたらラッキーじゃん という甘い考えです。


そんなんで痩せれたらこの世にデブはいませんね~たはは


むしろそのドリンクのカロリーすら体に蓄積されるのでは?


と今青くなってます。(何



その後帰宅。


家の夕飯がお寿司で喜びました。


お寿司好きです(*´∀`*)


友達曰く


「海で泳いでる魚を食べるとか気持ち悪い!!」


だそうですが。


私はイカがいっちょん好きなんです(聞いてねえ


おすしをたいらげて今にいたります。


昨日計画していたカメラの現像はできませんでしたし


部屋は昨日より荒れ狂っていますし


プリ帳は中途半端で放置されておりまーす


うふふ ダメ人間ですわ( ´∀`)ケラケラ


とりあえず課題あるのでそれをやっつけてきます~


わーいランキング上昇中~


あなたの愛の投票を。゚+.(・∀・)゚+.゚