あーいつおこりんぼー♪ |      それでもあたしは生きている

あーいつおこりんぼー♪

父と喧嘩

私はあまりにも家の手伝いをしなさすぎるらしいです。


いつものように怒鳴りちらす父
物をなげてきます。 また縫うとかなったら
どうしてくれるんだ 素


もうすぐ高校生の弟

タバコをすっぱすぱ吸ってます。
友達と毎日わーわーやってます。



未成年でタバコすうのと家の手伝いしないのって
後者が悪いんですか??

私には解りません。

怒られない弟にいらだってみても
何も変わらないのは解ってるけど

なんだか理不尽な叱声に怒りを隠せない私です。
風呂洗いって家の手伝いじゃないんですか? 素
手伝いって何すればいいんですかね。

部活終わって帰ってきたら夕飯の仕度も終わってるし。


あの人は何求めてるんでしょう。

埋まりかけていた溝がまた深まりつつあります。

そんなにいけない子供なんでしょうか私は。
怒鳴られすぎてもう何も解らなくなってきました。