うんこチョコ(謎 |      それでもあたしは生きている

うんこチョコ(謎



クレープむしゃむしゃ!290円でアイスたっぷりの
お得なクレープを部活後に食べてしまいました。


せっかく脂肪燃焼したのにねえ…

まだまだ食べ盛り高校2年生です 爆死

ということで部活終了後買い物へと電車に揺られて
色々なところへ行ってきました!
ゲーセンでどでかいグリーンメンが
200円でとれてウハウハ


これは私の実力ではなく私の前にやってた
おじさんのおかげです 爆死

その人形を抱えておじさんの前を通るとき
おじさんが何か言ったのですが聞こえませんでした。笑

おれのおかげだな とでもいったのでしょうかねえ。

その後古着屋さんへいってリメイクジーンズを物色したり
ニット帽をかぶって遊んだり色々歩き回りました。

ただでさえバスケによって太くなった足がさらにパンパン。



そんな足をひきずりながらまだまだ歩きます。
スニーカーを探しにStep…ABCマート…○○シューズ
色んな靴屋さんへGO!

お目当ての靴を見つけることができました!
ああう お金がどんどん飛んでいきますね。
毎月5000円もおこずかいをもらってるのに
やりくりがまったくできていません。
将来が心配ですな(謎

特に書くことないので終了 (最低
ランキング復活したらちゃんと書きます(*´∀`*)
(ほんとかよ