白身魚がすき。 |      それでもあたしは生きている

白身魚がすき。

ed


ゆらゆら熱帯魚。


覗き込む私。


魚は楽ね、ゆらゆら流れに任せて泳いでいるだけでいいもの。

社会のいざこざや、人間関係に悩まされなくていいのね・・・

あぁあたしも魚になりたいわ・・・・

ほら、目をつむると見えてくる・・・前世はきっと魚だったのよ。


なーーーーーーんて感傷にひたったりしません ふはは。


私の汚い本音は


ぎゃはは おまえらはおいしい食べ物も暑い時のクーラーの幸せも

アイスの美味さももなーんもしらねんだなぁ 不幸せな魚達め!


ふはは 焼き魚食ってやる ごぎゃーーーーーっ



です。 うふ。(爆



こらこらそこ、


魚に呪われて死んじまえ とか言わないよ~。

これでも日々食べ物や色々なものに対する感謝の気持ちは


忘れていません♪(死ね♪