夢と現実 |      それでもあたしは生きている

夢と現実

最近ほんと眠れません。しかも眠ってもなぜか
2,3回目がさめるのです。
夢見てたら夢か現実かわからなくなるし謎です。
今日も寝てると何回も目が覚めて寒いし眠いしで
なきたくなりました。


そして練習が
9時からあると思っていたので

7時に起床。眠いよ…あと1時間寝かせてくれええ
と思って、家を出る前、念のため友達に

「今日って9時からやんなぁ?」
とメールを送ると

「え?11時半からじゃないん?」
とのこと。

あへへ そうですか そうだよね。
昨日そういってた気がしますもの…

などと激しく自分の頭の悪さに後悔しながら
準備万端の自分に自嘲し制服を脱いで母に

「1時間したらおこしてえ…」
と言付けを託し
眠りの世界へIN!!

1時間は断眠せずに眠ることができました。

私にとっては貴重な1時間でした。
そしてご飯をかきこんで部活へ出発!

部員が2人も休みでいつもギリギリの人数でやってる
部活動はいつもよりしんどかったです。
ぜえぜえはぁはぁ 
やっぱり毎日やってもシャトルランだけは
慣れませんね… 強くなれ私の肺!
酸素をいっぱい作れ!!

練習後友達と一緒に少しだけ運動場でやってる
野球部の練習試合を見てました。

ぬー
野球って結構おもしろいのかも

というのが私の感想です(何
隠れ阪神ファンの私ですがそこまでおもしろいと
思ってなかったし阪神が勝てば「よかったね うれしい」
程度だったのですがちょっと今までより興味がわきました。

でもやっぱり暑かったり寒かったりする甲子園
交通費かけてまで見に行く気にはなりませんけど。

それでも同じ中学校だった子が何人か甲子園に出てるのは
すっごく嬉しかったりするんですが。


もう7回くらいだったので試合終了まで見てました。
私の高校の野球部は公立ではそこそこ強いみたいです。

その後帰宅、帰宅途中すっごく細くて可愛い子がいて
ダイエット精神を燃やす私。でもすぐに冷める私。 orz


帰宅して昼食。2時ですが昼は食べるぜ と思って
豚汁とラーメンとご飯 を食しました。多いなあ。

あ、あと祖母の作ったいかなごのくぎに
祖母のくぎにはすっごく美味しくて
ご飯何倍でも食べれそうなので
今の私にはある意味すっごく危険です。


なんとか食欲を押さえ明日着ていく服を決めとこう…
と自分の部屋へ引きこもってました。

明日は友達と焼肉いくのです。夕飯です。

しかも食べ放題。

1800円払うので元はとりますよ うへへ

あうう 痩せる気あるのか とかつっこまないで

とりあえずヨーグルトはお休み。
また明後日から再開します。うん絶対。

でもヨーグルトだけではあきるので
グレープフルーツもレパートリーに
いれようかなぁ なんて。

色々調べたのですが 一品ダイエットはダメだとか。
でも私の場合

朝食 普通に食べる(人よりは多めだと思う)
昼食 普通に食べる(人よりは多めだと思う)
夕食 ヨーグルト&おかず少量

なので大丈夫ですよね??

が、がんばるよ私は。
目指せ夢の40キロ代!

匂いついても大丈夫そうな服を念入りに選んで
全身鏡のある母の部屋と私の部屋とをいったりきたり。
…疲れました。

そして部屋に散乱してる友達から借りた漫画をよみあさって
時間をつぶしました。ひきこもりでいやだなぁ

そしてちょっとばかしネット。
懸賞サイトをぶらぶらぶらり。当たらないけど当たって欲しい…
今日部活行くときに宝くじ売ってて
おもわず欲しいなぁと思ってしまい
金の亡者の自分が悲しくなりました 苦笑

ああああ お金!お金がほしいよ!(死ね

夕飯に祖母がもってきてくれた

炊き込みご飯一口
かぼちゃのてんぷら一個
ぎょうざ一個
ヨーグルト


を食べました。ちょっと今日は食べすぎですね汗
明日は焼肉なのに…。

とりあえず明日はゆっくり寝て、昼食を少なめにして
焼肉満喫してきたいと思います★
おやすみなさい!! 断眠しないことを祈りつつ眠ります。