ご覧頂きありがとうございます。

アラフィフの主婦です。

夫と小学校高学年の息子と3人暮らしです。

実家で一人暮らしをしていた母(要介護4)は昨年の秋からグループホームに入所しています。

日々色々なことが起こります。

そんな日々を綴っていこうと思います。



室内物干しって使えますね!!



母はグループホームに入所しているので実家は空き家です

まだ買って間もない室内物干しか放置されていたので我が家に持ってきました



使わない時は邪魔になるだろうな…と思い今まで躊躇していました

でも、いつも雨の日は浴室乾燥を使っていて、不経済だなと思っていて…



実家に室内物干しがあって買ったばかりの新しいものです

なので使ってみようかなとニコニコ





こんなようなのキラキラ


確かにリビングにあると見映えは悪いし邪魔ではあるキョロキョロ
けれど便利でもある
扇風機をあてればその日のうちに乾くし


折り畳めるので使わない時は壁に立て掛けてある
まぁそれも見映えが悪いちゃ悪いけど滝汗


でもこれから愛用していこうと思いますニコニコ