ご覧頂きありがとうございます。

アラフィフの主婦です。

夫と小学校高学年の息子と3人暮らしです。

実家で一人暮らしをしていた母(要介護4)は昨年の秋からグループホームに入所しています。

日々色々なことが起こります。

そんな日々を綴っていこうと思います。




夫の実家でエアコンをつけていない件について夫から提案がありました。






俺からお袋に注意しても直らないし、自分で気づくしかないからさ。

俺たちが実家に遊びに行ったり(私たちが行くとエアコンはつけてくれる)、お袋をうちに呼んでご飯を一緒に食べて涼んでもらったりするっていうのでどうかな?


お金を受け取ってもらえないなら…

それでいいと思うよ!


これから子供は夏休みに入るし、暇なときは遊びに行ってもらおう。

ただ夫の実家にはWi-FiがないのでYouTubeやネットに繋がないといけないゲームはできないので息子は好んで行きたがらないネガティブ


大きくなってくるとジジババではつまらないらしい。


これから母の面会に行ってきますニコニコ

先日も通帳からお金が使われていると電話がありました滝汗

元気でやってくれているといいんですけどね。