ご覧頂きありがとうございます。

アラフィフの主婦です。

夫と小学校高学年の息子と3人暮らしです。

実家で一人暮らしをしていた母(要介護4)は昨年の秋からグループホームに入所しています。

日々色々なことが起こります。

そんな日々を綴っていこうと思います。

昨年の義理の両親の誕生日プレゼントをあげていなかったので年明けに布団乾燥機を購入しました。

今日か明日には届く予定です。

毎年、お義父さんには洋服、お義母さんには欲しいものを聞いてプレゼントしていました。

昨年は義理の両親は結構50年目?らしく私達家族とお祝いをしたい、お金はうちがだすからと言われたんです。

お義父さんは糖分や塩分の制限があるので鰻ならOKなんだから鰻もある和食屋さんにしましょうと。

でも…誕生日もあるし結婚50年目のお祝いなのに義理の両親にお金をださせるわけにはいかないあせる

じゃぁ秋ごろにお祝いをしようと考えていました。


あせる


車検でタイヤが2本ヒビが入っていることがわかりいつもより大きい請求額でしたガーン

6月に私の入院&手術もあった。

もしものためにプールしておいたお金を使い果たしました滝汗


ではボーナスでびっくりマーク

と考えていたらなんとこの冬は業績が悪いからと夏より減らされていた滝汗


夫と相談してお食事会どころではないので何か欲しいものを買ってあげようとなりました。

お義父さんはいつも欲しいものがないので適当に買ってますにっこり

お義母さんは夫が聞いたら

椅子でスクワットが簡単にできる椅子

ミズノからでていて15000円程します。
えっ高いじゃんびっくり
夫がどういう聞き方をしたのかわからないけどほんとにそんな高額なものをねだってきたのかも疑問。
それに今月入院、手術をする予定なのでスクワットなんてするのかな?

色々悩んだあげく
布団乾燥機をプレゼントすることにしましたスター

これも使ってくれるのか疑問だけど。
プレゼントって難しいあせる
昨日義理の実家に行きました。
その時にこのプレゼントに関して気になる発言があったので次回に続きます!