CAT'S NEW!! | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

こんにちはガーベラ

ご無沙汰しております中村ですヒヨコ

すっかり気温も上がって春って感じになりましたねチューリップ

というわけで今日は春の新作Me&Yoアイテムを紹介しちゃいますよおおおおおお黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

まずはこちらハート

●Cats Face Stripe Tablet Pouch \4,500+税 (カラー左からアイボリー、グリーン、ネイビー)

iPad miniがぴったりのサイズ乙女のトキメキ

 

お次は!

●CatsFD Stripe Phonecase \3,500+税 (カラー左からネイビー、グリーン、アイボリー)

大き目スマホもばっちり入りますグッ

Mバッグにつけるとこんな感じですルンルン

 

まだまだいくぞおおお!!

●Cats Face Stripe Coin Card Case \3,000+税 (カラー上から時計回りアイボリー、ネイビー、グリーン)

4月から新しい定期。そんなあなたに新作定期入れ流れ星

 

これまた新生活にピッタリアイテムお祝い

●Cats Face Stripe Pencase \3,500+税 (カラー上からネイビー、グリーン、アイボリー)

新学期、新入学、もちろん大人の方にもオススメチョキ

中に仕切りもあるので使いやすいブルーハーツ

カラーも爽やかなお色なので春らしいですし、ユニセックスでも使いやすいラインナップですねふたご座

実はメガネもぴったりのサイズなので、メガネケースとしても使えます目

 

真打登場まじかるクラウン

●Cats Facial Parka \14,000+税 (カラー アイボリー)

Me&Yoが表情豊かで大人気なキャッツフェイシャルシリーズ黒猫

しかもちょうどパーカーをさらっと羽織る季節ですよ晴れ

フードにはMe&Yoの後頭部ラブラブ

こちらはお色違いのグレー星

カジュアルに使いやすい2色となっておりますチョキ

おクチがヘナヘナなYoくんきゃわわwwwハート

 

というわけで新作紹介でしたチョキ

新しい季節は新しい洋服、雑貨に買い替えちゃいましょ乙女のトキメキ

中村でした~バイキンくん