冬のクリアランスセール開催中♪♪ | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

遅くなってしまいましたが。。。。

 

明けましておめでとうございます門松鏡餅絵馬キラキラ

本年もバロンドララキューブを宜しくお願い致します!!

 

皆さまお正月セールにはもう行かれましたか?

有楽町バロンは1月2日より、セールを開催しております!!

わたくし安井も2.3.4日と出勤しておりましたが、初日から沢山のお客様にお越しいただき、お店は大盛況でしたキラキラキラキラ

毎年大人気の福袋も、今年も好評でしたラブラブ

 

まだセールに行かれていないお客様おいで

セールはまだ始まったばかり!!!!

店頭には今から春先まで着れるアイテムがとってもお得になっております~~ルンルン

その中でも大人気アイテムをご紹介致します星

 

●Cats FD'n Road Sweat・・・税込12,960円→税込9,720円

グレー・ダークグレー・ブラック(スタッフ着用グレー)

 

 

バッグやポーチもお揃いであるほど大人気のプリントからスウェットが登場キラキラ

キャッチーで可愛いですよねピンクハートこれを着ていると周りの反応が凄く良いですグッ

ゆったりめのシルエットで、私はトップスインをしていますが、丈はお尻が隠れるくらいで少し長めとなっておりますOK

ちなみにお袖は長袖です!

 

お色違いです星

 

●カラーキャッツフレンドボアパーカー・・・税込12,960円→税込9,720円

ブラック・アイボリー・ピンク(スタッフ着用ブラック)

 

こちらは入荷当初から大人気で、スタッフからも好評なキャッツパーカールンルン

フードとポケットがふわっふわなボア素材で癒されますキラキラ

少しドルマンスリーブですが、アウターも羽織れますので重ね着もOKチョキ

フードのボアが暖かいのでマフラー要らずですOK

大・大・大人気ですのでお早めに!!

 

●One Day Cats FD Long Tee・・・税込8,640円→税込6,912円

ホワイト・ダークグレー・パープル(スタッフ着用ホワイト)

 

キャッツのとある1日がプリントされた可愛すぎるロンTですピンクハート

個人的にダンスをしているキャッツが大好きですラブ

メンズ兼用サイズでゆったりシルエットお願い

お色は特にパープルが人気です!

 

●ハートボアスウェットワンピース・・・税込12,960円→税込9,720円

ホワイト・ネイビー・グレー(スタッフ着用ホワイト)

 

こちらはバロンファンならご覧になられた事があるはず!!

もう何年も前から大人気のハートギャザーシリーズキラキラ

私も何着持っている事か。。。笑

それくらいお客様からのリクエストが多く、長く愛されているデザインなのです!!

今回はスウェット生地にハート部分がボア素材になっておりますラブラブ

 

お色違いのネイビー・グレーですウインク

それぞれ雰囲気が違って迷いますね~お願い

個人的にはホワイトが今までになかった雰囲気で、春先も可愛いのでお勧めですキスマーク

 

そして気になった方も多いはず!!

スタッフが合わせて持っているバッグが。。。。。

はい、間違いなく可愛いですね!!!!

●トゥインクルハンドルファーバッグ・・・税込み7,992円(セール対象外)

ブラック・ホワイト・レッド

 

肌触りが最高に気持ち良いフェイクファーのバッグが登場ピンクハート

持ち手がキラキラで、中は巾着が付いているので安心OK

私は女子力高めなホワイトを買いましたキラキラ

 

他にもキラキラロンTやスウェット、パーカーなどがお得ですよ~~ルンルン

是非是非、3連休にお越し下さいませラブラブ

スタッフ一同、元気にお待ちしておりますお願いキラキラ

 

 

そしてわたくし店長の安井から。。。

ご存知の方もいらっしゃいますが、私は関西出身で、5年前に関西の店舗から有楽町にやってまいりました。

東京で働く事に不安はありましたが、バロンに来てくださるお客様はとても明るく、温かい方ばかりで、関西関東関係なく、楽しくお店に立てる事が出来ております。

今ではネットでも簡単にお買い物が出来る時代ですが、わざわざお店まで足を運んでくださり、私たちスタッフにも会いに来たよ~!と気さくにお話して下さる温かいお客様が沢山いらっしゃる事に幸せに感じます。

私が有楽町にくる前から通ってくださっている方も多く、今もなおファンでいてくださっている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつも有難うございます!

2017年も、バロンドララキューブは益々パワーアップし、皆様のご期待に応えられますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!キスマークキラキラ