ノベルティフェアー☆彡 | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

皆様こんにちは( ´艸`)

こんかいは本日より開催しておりますニコ

 

 

ノベルティフェアーでございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回のノベルティは豪華ですグラサン

縦長トートBagでございます!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも!!よーくみて下さい目

実はキーチャームもセットとなっております3heartワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

そして!!

新作インポート商品にキラキラのオリジナル商品も入荷しましたラブ音譜

私の一押しアイテムは!!デニムのコートです!!

めちゃくちゃ可愛い!!ぶちゅーだけじゃないんですΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらのファーは取り外しが可能でジャケットのみで着る事も可能!!

しかも、内側のファーもアウターとして着れるのです(゚Ω゚;)

 

そして~中に着ていたニット!!

お色違いもご用意しておりますよ(/ω\)

この冬にお色プラスになるカラフルニットですラブラブ

1枚は持っていたいところですね(笑)

 

そして入荷ホヤホヤ~

 

 

フリルが付いたキラキラのリボンバック目リボン

めちゃくちゃ可愛いです(笑)

ちなみにM・Lとご用意しております。

ネイビー・レッドの2色展開です帽子こちらはポシェットもあります(笑)

 

まだまだご紹介しきれてない商品沢山ございますので

是非お店までいらしてくださいね(●´ェ`●)ポッ


 

ノベルティゲットされたい方はお早めにラブラブ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

佐藤でしたキラキラ