スマイル特集☺☺☺ | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

こんにちはドキドキ
本日はファンの方も多い、スマイルモチーフのアイテムのご紹介です音譜



SmileCamoL.Backpack・・・税込16,200円
カラー ブルー・ピンク

スマイルパッチワークがとってもキュートなバックパックが入荷しましたラブラブ
A4サイズもすっぽり入るので、通勤・旅行・レジャーにもお勧めですビックリマーク
カラフルな迷彩柄もテンション上がります(笑)アップ




SmileCamoS.Backpack・・・税込12,960円
カラー ピンク・ブルー

こちらはミニサイズのカラーがピンクバージョンです!!
ちっちゃくて可愛い~~~~ドキドキ
意外と中身はしっかり入りますひらめき電球

サイズ違いで欲しくなりますねひらめき電球




SmileL.BacKpack・・・税込10,800円
カラー ブラック

こちらは顔文字ちっくなスマイルプリントラブラブ
たっぷり入るLサイズと、普段使いしやすいMサイズと2種類入荷しておりますビックリマーク




そしてそして・・・・・・
前回入荷時即完売だった、こちらの可愛こちゃん達ダウンダウン



Smile CaseCharm・・・税込2,700円
カラー ホワイト・ピンク・イエロー・ブラック・グレー

間違いなく可愛いスマイルのコインケースチャームドキドキ
再入荷で今ならカラーが揃っています!!
前回入荷時はプレゼントに選ばれる方が多かったですラブラブ
私も欲しい!!(笑)



他にもスマイルモチーフのTシャツやパンツなど、沢山取り揃えておりますので、是非見にいらして下さい!!!!