ゆき!ゆき! | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

タイトルには季節感満載な言葉が載ってますが、一切そんな画像はありません!













雪、降りましたねー。いやー、ビックリした。皆様大丈夫でした?









神保はものの見事に電車が止まり、本来快速に乗るのに地下鉄と各停を乗り継いで帰りました。









そして朝滑りました。人いたし恥ずかしかった、、、







ぐっと冷えてきているので皆様体調など気をつけてくださいね!












さて、








本日の新作は。










\なんかおる。/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog





最近大森くんとはお互いを罵り合って切磋琢磨しております。













このパーカー、何とスカルが25匹?人?ついています!スカルって分かりづらいですね!






あとはクロスが入っていてロックなアイテムとなっており神保はうはうはなのです。





開けて着てもいいですが、閉めているとジャケットみたいで格好いいですよ☆





神保が着るとチャ○男ですね!











(-人-)フフン






25SkullParka/¥8820

ネイビー・ダークグレー・ブラック










\こっち向いてヨ/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog




続いてはずっと完売状態だったBAGです!





ユニオンジャックがキラキラ!!もうキラキラなのです!!





中には仕切りが付いているので物を分けるのにも便利!ショルダーも付いていて2Wayタイプです☆




ナイロン地なので雨の日も安心*








\スカルもあります/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog




ちっちゃいドットみたいに見えるところもスカルです。こちらはMサイズで仕切りはないですが、ショルダーは付いてます。





LサイズもMサイズもそれぞれユニオンジャック・スカル共にご用意あります。ユニオンジャックは3色☆





すぐ完売してしまうので気になる方はお早めに!





Union L.BAG/¥9,870

ブラック・ネイビー・グレー




Skull M.BAG/¥7,980

ブラック



※それぞれM.Lサイズご用意あり















今回はダウトというバンドを聞きながらでした~。ここ2、3日このバンドばっかり聞いてます笑

若手ですが歌謡曲っぽい感じが好きです。






たまにはビジュアル系以外を聞こう(-人-)T☆UT☆YA行きたいですー。