三☆連☆休! | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

こんにちは~!神保です!










三連休ですね!皆様いかがお過ごしですか?











クリスマスですしね、お出かけとかですかね!イルミネーションとかね!!











ま、神保たちはお仕事ですが。。。(-人-)ちーん










でもあれです、お店がキラキラなんでそれで何とかします(笑)














さて、前回お見せ出来なかった画像たちです!!











人気のキラキラカットソーやパーカーたちが…










\30~40%OFF!!/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog










閉店後に撮ったので画像が暗い、、








\あんなアイテムや/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog







人気のCatsが、何とララキューブのお洋服を着ちゃってます!実際夏に販売したTシャツです!

ちなみに神保はミー(右の子)が着てるTシャツ持ってます笑






LALACatsFDTeeOP/¥9,870→¥6,720

アイボリー・ネイビー・グレー








\こんなアイテムまで/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog






人気のスカルがパーカーに!所々目がハートになってます☆

昨年も出た人気の形です!







\神保はアイボリー着用です/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog






パンツでもスカートでも合わせやすいですよ!被るタイプのパーカーなので楽チン♪

意外と形もキレイです!






PetitSkullHoodSweat/¥9,450→¥7,980

アイボリー・グレー・ダークグレー









\コチラも!/
BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog




コチラも先ほどのCatsと同じ形です。ワンピースにしたり、パンツで合わせてもオッケイです!

この形も昨年大人気だった形です!中にタートルネックやシャツ合わせても可愛いですよ♪

コチラは色違いでドットとハートの色が違うので、是非店頭で確かめてみてください!






LOVEMeDotsTeeOP/¥9,870→¥6,720

アイボリー・イエロー・ダークグレー

















ふぅ(;-3-)これでとりあえず前回のは払拭できましたかね!








上記以外にも沢山新作入荷しています!しかも新作は全てセール!!






是非いらしてください♪














今回のBGMはGirugameshというバンドでした。上げ上げでした笑