昨年の4月に退職し、

それ以来、自由なライフスタイルで生きています。


長年培ってきた、美容師という仕事を糧に

好きな事をどんどん楽しんでいます。


そんな私が、1番楽しくて、やりたい事が、

家族、そして、お客様との時間を楽しむということです。

時間を何より大切にするLifeStyle


美容のスキルを通してお客様の悩みを解決する!


これが私の仕事!となるわけですが…

そこに、私にしかできないエッセンスをいっぱい加えて、

LaLaで、大好きお客様とワチャワチャ

ワイワイ、笑って過ごす

最高に幸せです爆笑ウインク


お客様が喜んでくれるかな?

と考え、日々をおくっていますが、


最近、ハンドメイドのおやつを

召し上がって頂く事にはまっています。






いつも購入していたおやつ屋さんの、🍎ケーキがシーズンオフになって買えなくなってしまった

事がきっかけなのですが…


ちょうどその時に、

親しい友人がアップルケーキを手作りしてきてくれたんですね。

私、目からウロコ


お家で焼けるの?

私にもできるかな?

もう、聞きました聞きました 笑


「私のは、適当やけど、今はいっぱいレシピが出てるから調べてみたら?」

って、言ってくれたんですよ。


そうなんだー


やってみよう♡


「試食してみてください」って召し上がっていただくと…

お客様、結構、喜んでくださってる?かも…


お客様にお出しするオヤツ

プロが作った物でないとダメ!


って、勝手に自分で思い込んでいたんですね


えっ

私が作った物でもいいんだ♡


なんだか、嬉しくなっちゃいました



アーモンドのキャラメリゼ

これも、なかなかの高評価をいただき、

なんとかもおだてりゃ木に登る🐷🐽ブー






しばらーく

🍎ケーキばかり、焼いていましたが、


そろそろちょっと、サッパリしたもの何かできないかなー?と、


ヨーグルトケーキの、簡単レシピを見つけて

試しに焼いてみました。


写真撮り忘れたけど、

スフレチーズケーキも焼いてみたのよ♡


お菓子作り

結構、上手かもしれません 笑


もっと暑くなったら

コーヒーゼリーとか、わらび餅とか

いいんじゃない?


私と一緒に、

LaLaで楽しく過ごしませんか?


LaLaはこんな美容室です。


よろしくねー爆笑