顔ダンスが大好きな皆さま♡

トレーニングはいつされていますか?


朝?夜?お風呂で?トイレで?


いつでもどこでもできるところが、顔ダンスのいいところなんですが…


普段、どんなお顔で過ごしていますか?


微笑してますか?


いつもいつも、微笑みを絶やさない

これが最強の顔ダンスレッスンです。

いつでもどこでも、微笑んでいる!ってことですね。


私、先日

大好きなHIROMIさんのファンクラブパーティに参戦してきたんです!

実は

幼い頃、小4、「よろしく哀愁」からのファンですが、

昨年退職し、時間を自分でコントロールできるようになった機会に、ファンクラブに入金しました。

コンサート🎵いい席をゲットしたくて♡


そのクラパでね

なんと、2ショット!を

全員と撮ってくれる!




大阪では、土日二日間にわたり、

午前午後と2回ずつ開催されました


1回につき400人くらいのファンの皆様と、

全てこの完璧な笑顔で写真に映る事ができる!

HIROMIさん、凄すぎる👏


50年間

微笑み続けたこそのこの完璧な笑顔!

アンドロイド?ヒロミ人形?

かと思うくらいでしょ


本物ですよ。


撮影前には、さりげなく隣にエスコート、撮影後には、背中をトントンって…


周りの先輩ファンの皆さんが、色々優しく私にアドバイスをくださいました。

ヒロミさんの腰に手を回してもいいのよ♡

もたれかかってもオッケーよ♡

とか。


流石に緊張しすぎて、

私はできなかったんですけどね。


毎年参戦するつもりです。


私の笑顔は、どうでしょうか?

ひとり3秒間で次々に写真撮影が進んでいきます。

緊張してる割には、ちゃんと笑えてるかな。


顔ダンスをやっていてよかったーって

またまた思った瞬間でした。