私の場合、顔ダンスの効果を感じたのは

初めてわずか1ヶ月目


写真で見ても一目瞭然ですね


えっ

二重の幅…が

広がってる!


朝の顔と夜の顔を比べてみると、

かなり下がってしまうと言いますよね


サロンワークが終わる頃には、

瞼の筋肉も疲労していて、

目が開きにくくて、鬱陶しい。


そんな状態だったと思います。


瞼が落ちて目が開かない=見えにくい


そんな経験、ありませんか?


顔ダンスでたるみが解消し、

目が開くようになってくると…


もちろん、目も大きくなるのですが、

見る事が楽になるんです。


それを1番喜んでくれているのが、

私の無二の友

いつも着物で一緒に出掛けてくれる彼女です。


自称、美意識低い系女子


ゆかりん、ごめん🙇‍♀️

私こんなんでー

でも、しゃあない、もう諦めて


って、いつも言っている人  笑


ぜんぜーん

いいよ。チカはそのままで。


だけどそんな彼女も、

顔ダンスは、本当にやってよかった、ありがとう


って、言ってくれるんですよ。


20代の頃より、

今の方が、👄口の歪みが改善された

と。


この前ね、

若い頃の写真を見せてくれたんだけれど…


本当に、今の方が、

口の高さが揃っていたの。

これには驚き‼️でしたよ。


顔の筋肉を鍛えるなんて、昔はなかったもんね。

身体は常に鍛えていたけどね。


本当にそう。


身体は若いけど…顔はおばあちゃん

とても不自然でしたよね。


目がスッキリして視界が広がるよー

で、ついでに目が大きくなって綺麗になれる。


ホンマに、綺麗になるのはついででいいねん

って、なんだか…

私のすごく身近な人の言葉とは思えないんだけど、


こんな、ゆる〜い感じも、いいものだな。


って、その時思ったの。


なりたい綺麗は、人それぞれ。

それでいい。


私も、無理なく、

自分の理想の綺麗を求めたいと思います。

いつもご機嫌な、笑顔の人でいたいです。



ただいま募集中!お申し込みはこちらから




LaLaのホームページはこちら