最近、顔ダンスを強化しています。

なぜかと言うと…


近々、皆さまに顔ダンスレクチャーをするぞ!

と決めているからなんですよね♡


いったい、いつ?

ずっと言ってるやん

な、私ですが、


今日は、苦手なオンラインのzoom設定もし直して、

ちゃんとできるかどうか、

北海道のoku先生に、zoom飲み会しながらみてもらお♡とたくらんでいるのです♪


ところで…


顔ダンスを強化すると、顔はみるみる

変化を遂げていくから、面白い♪


だけど〜

だけどです。


初心者🔰さんは、勝手に強化しないでくださいね

顔ダンスの間違ったやり方は絶対にダメ!

おきゃんママや、講師のお伝えしている方法を続けてくださいね。


私たちは、インストラクターだから良いのです。

全てをわかってやっている!

かつ

長年のキャリアで、

表情筋の動かしたい部分だけを

意識的に細かく動かす事が出来るようになっているから、大丈夫なんですよ♡


正しく動かす事ができないと、


必要以上に力が入ってしまったり、

変なところにシワができてしまったり、


同じようにできない事に悩みが増して、

結局効果が遅れる原因になってしまう。

だから、強化方法に関しては

お知らせ致しません。


加藤ひとみ代表にも、

受講生さまには伝えないでください!と釘をさされています。


ケチ!やイジワルでお伝えしないのではありません。

皆さまのお顔のたるみのために、

あえて、そうしているのです。

愛❤️ですよ






顔ダンスは、

簡単!

毎日少しの時間でできる。

ながら…でできる。

忙しい日々の生活の中でも続けられる。

のが良いところなんですから。


正しく動かす!

が前提ですよ。

自己流はいけません!


このハードなレッスンやってみてね❤️


LaLaのホームページ