今日はとても嬉しい事がありました。

顔ダンスファンの方が、

LaLaにご来店くださったんです♪


わざわざ、遠くから…

同じ大阪でも、私の住んでいる八尾市は

大阪の端っこなんですよね


電車を乗り継いで、

駅から徒歩で…20分

バスもあるけど、

知らない土地を歩いてみたくて…って。

確かに桜並木の素敵な道ではありますが、急に寒くなっていますし。


今日がそんなに寒い日じゃなくてよかった〜…と、本当に思いました。


お客様は、

顔ダンスファンの方なら、

皆さんきっと大好きでしょう♡

葉子講師のブログから、

私を知ってくださったらしくって…

ヨーコりんにもありがとうです。


だけど…だけど…ちょっと待って

えーっ顔ダンスの方だなんて!‼️

私の顔、

そんな予定じゃなかった顔してるじゃないか!


焦りました〜

秋は私の顔、超調子悪いんです。

むくみが最強なんです💦


これってアレルギー?

この紅葉が美しい時期に限って

毎朝、自分がっかりするくらい顔が浮腫んでいるんです。

皆さん、そんな事ないですか?

夫に言うと、いつもと変わらないけど…って返事きたけどね

違うねん、浮腫んでるねん、普段はもうちょっとマシやねん


数ヶ月前に顔ダンスを知り、ヨーコ講師のファンになられて、ブログから大阪での講座に行かれて。

本当に顔ダンスが大好きな方でした。

さすが👍笑顔が、とっても素敵なんですよ


顔ダンス効果!出ています。


そんな、素敵笑顔のMKさん♡

そういえば…

ヨーコりんが、ませかよさん♡って言ってたわ。

もしかしたら…

私のブログにいいね👍をくださる…

あの…ませかよさん❓

ん???


わー‼️

そうなんだ!きっとそうだ!

あの人だ‼️


ヨーコ講師に報告して、わかった事。

繋がった♡










講師陣もみんな、たるみに悩んで顔ダンスに出会い、今があるんです。そんなお話もいっぱいして、

カットなのに、やたらとお時間かけてしまった。

ごめんなさい💦


先日の東京での総会の様子や、

加藤ひとみ代表の体の薄さ…

あの薄い体に同じ内臓が入っているとは思えない話。

他の講師たちのオーラが半端ない話。


顔ダンスファンのMさんに、私にしかできないお話ができたから、楽しんでいただけたかなーと、思います。


ヘアスタイルは、

軽やかなデザインの中にも女性らしさや可愛らしさを!

顔周りを包み込むような髪を作って、動きと飾りになってくれたら嬉しい!と思ってカットしました。


Mさんの可愛らしさがさらに引き立ちますように…


シャンプーとスパの技術にも、実は、ものすごく拘りを持っているのですが…


こんなシャンプー、今までにしてもらったことありませんって、言ってもらえて嬉しかったです。


今日も、大喜びの私でした。


またお会いできるみたいです♪

その時は、ランチしましょう♪

今から楽しみ。


LaLaのホームページはこちら