昨日のブログに書きましたが、

自分のブログを、失う

というハプニングに、見舞われた私。


8年余り積み重ねていたブログ記事たちを、もう育てる事ができなくなってしまうというショックな出来事ではありましたが…


もう、仕方ないじゃん

人生もシフトチェンジなんだし、

新しく開設!


最初はやっぱり…顔ダンス講師仲間の先生たちをフォローさせてもらお♡❤️

と思って、フォローを始めたら、

#顔ダンス

で、上がってきたのが、Mimiさんだったの。


わー!この方、私たちと同じで、

顔ダンスが大好きな『顔ダンサー』の方だよね♡

知ってる知ってる。

当然フォロー❤️だよねー


そうしたら…えっえっ、

Mimiさんからコメントが…

わー嬉しい😊

温かく優しいメッセージを綴ってくださって、

私は朝から、今日もとーっても幸せな気分


そして、

素敵に素敵に、私のブログを紹介してくださいました。

嬉しいです。

Mimiさん、本当にありがとうございました♪


LaLa ホームページ


LaLa Instagram