イオンシネマ行ってきました♡イオンの株主優待ライフ | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

1度は行ってみたかったイオンシネマ🎥


株主優待割引合計金額よりも、

交通費の方が高いイオンまで行ってきました🚗


イオンの株主は、イオンシネマをお得に利用出来ます💕


まずは、映画鑑賞代金

大人1800円→1000円

子ども 800円


大人800円引き✨


そして、コチラ↓

ポップコーンS
ドリンクS
が無料🥰


ちなみに、ポップコーンSなのですが、

結構大きい!

食べごたえがありました😋

ただし、株主優待でもらえるのは、
ポップコーンかドリンクのどちらか
なので、

無料ポップコーンのみでドリンク無しにすると、
とっても喉が乾くそうです😅
↑家族による体験談
それと、優待を使う場合は、

ネットで映画の事前予約が出来ません💦

その他に、


オーナーズカード1枚で

2枚分の鑑賞券を購入すると、

無料引換券が1枚しか出てきませんでした😲


今回、チケット売り場にいる担当の方に話をすると、オーナーズカードの確認がありました。


それぞれがオーナーズカードを見せると追加で1枚の無料引換券をもらうことが出来ました🙆‍♀

映画好きな人には、オススメな株主優待です✨


が、


2023年7月現在、

イオンシネマ数は95館で、

全都道府県には、展開しておりません✍️


我が家からは、一番近いイオンシネマまで100キロ以上あるので、

今回は他の用事もあったので、もっと遠いイオンシネマに行ってきました😁


気軽には行けません💦

残念です

ABEMAプレミアム

↑自宅から映画鑑賞 する方はコチラ↑


イオンの他の株主優待についてはコチラもどうぞ↓