私にとってのボーナス♡地主株式会社 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

私のボーナス♡地主株式会社

パートで働いていると、ボーナスはありません💦

配当金や株主優待が私のボーナスです♡

私の恩株♡地主株式会社♡
今回も、配当と株主優待を運んでくれました♡



優待申込期限は6月30日🗓

🌹おまかせ広告です。ボーナスのある人もない人もポチリしてもらえると嬉しいです🌹

🌹ありがとうございます🌹


ところで、

優待申し込み忘れの場合、どうなるんだろ?

と思って年次報告書を読んでいたら、
発見しました!

各種団体への寄付をしてくれるらしい♡

申し込みを忘れない!!はずだけど😁

今から、ポストに投函しにいってきます!!