損害保険17☆そして保険金が振り込まれました! | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

パート先に出勤したらお土産がありました↓
宮古島のクッキーらしいです💖
美味しかったぁ😋

パート辞められない😁

自分だけじゃ、こんな色んなお菓子や情報集められないものね🥰

さて、お菓子以上に🤣嬉しかったことが✨

先日のブログの↓

ホント良かった!!

保険会社からは、なかなか連絡が来なかったので、もしかしてダメだったのかな🙅

など思っていました💔

噂どおり、今年の冬は案件が多く、審査に時間がかかったためらしい💦

保険金給付まで確認が取れて、ほっとしました🌹

これで、損害保険募集人として一通りの業務を経験出来ました🎊

大満足です!!

🌹おまかせ広告です🌹

🌹ありがとうございます🌹


まだ、いくつか保険処理が残っているので気は抜けませんけれど💦


火災保険(損害保険)の見直しをしてみたい人はコチラ↓

保険スクエアbang! 火災保険

 ↑無料診断です✍️