捉え方次第で結果が変わるってホント⭐︎ | ララホーム薬円台

ララホーム薬円台

千葉県船橋市の精神疾患の方のための日中一時支援施設。

 

こんにちは(^^)

ララホーム薬円台です太陽

 

 

先週一週間、ララホーム東船橋メインで

活躍しているスタッフ・よしみちゃんが薬円台に来てくれ、

筆者のんはお休みをいただいておりました流れ星

休みの日にまさかの遭遇でパシャリカメラ

 

みなさまありがとうございましたキラキラ

 

 

普段行ったことのない場所へ行ってみようと

九十九里・銚子方面へ!

 

急な予定変更などハプニングが色々とありましたが…

それも全部意味あることだ!!と捉えられると

本当にそういう結果がついてくるんですよね。

 

道に迷った結果こんな素敵な場所に最高なタイミングで辿り着いた!!

 

地球すげーーーー!!!!

道に迷ってよかったーーーー!!!

ありがとうーーーー!!!!

って大興奮お願いキラキラ

 

なんで⁈どうしてこうなったの⁈

あ〜‼︎もう‼︎

と、終始イライラを抱えながら過ごしていたら

同じ場所に辿り着いていたとしても

この景色を美しいって思えていなかったでしょう。

(そういう心の余裕が生まれない)

 

自分の捉え方次第で

結果が、見える世界が、変わってくる。

 

ハプニングも楽しみながら乗り越えられる。

 

悩みが悩みじゃなくなるかも。

(こんなことで悩んでたの⁈って気付けたりね)

 

 

おかげさまで自然を満喫して有意義な時間を過ごせました⭐︎

 

人生は有限。

より楽しんでいこう流れ星